霧氷の世界#02
前回に引き続きまた霧氷写真を少々☆

冬になると木々は一部の針葉樹を除いて葉が落ち丸裸であります(^^
そんな木を撮るのも良いものですが意外にぱっとしない事が多いものです(僕だけかな(^^;)

そんな冬の樹木の中でも白樺だけは別格で、青空に冬の白樺は冬景色の中でも1、2を争ういい景色じゃないでしょうか。
その白樺に霧氷が付いているとまたキレイなんですよこれが☆
b0127376_1254768.jpg

■青空に白樺霧氷/canon EOS Kiss DN/レンズSIGMA 10-20mmF4-5.6EX DC HMS

ここは網走川のすぐ近くで白樺並木があって、天気がいい朝はカメラを持った人たちが撮影を楽しんでいます。
すぐそばを川が流れているので寒い朝は霧氷の着き具合も凄まじいです☆
b0127376_12554915.jpg

■白枝/canon EOS Kiss DN/レンズSIGMA 18-200mm3.5-6.3DC

b0127376_1351570.jpg

■白樺日和/GR-DIGITAL
[PR]
by nobuaki_m | 2008-03-26 19:21 | 自然・風景
<< 冬の色 霧氷の世界 >>