久しぶりの夕景
冬は日の出が遅いので朝の風景を撮影していましたが
最近は日の出もだいぶ早くなってきて変わりに日没が遅くなっています☆
なので先日、久しぶりに夕日を撮影してきました(^^

車のタイヤを夏タイヤに替え試運転がてら網走湖のほうまで行ってきました。
氷が融けてきた湖面に夕日が映えます。

2008/04/07
b0127376_9422552.jpg

■早春の網走湖/RICOH GR-DIGITAL

気温的にはだいぶ春めいてきましたが、まだまだ木々に芽吹きは感じられません。
でも木のシルエットは葉がつく前の方が好きなのですけどね(^^

2008/04/07
b0127376_9474748.jpg

■夕暮れの寒樹/RICOH GR-DIGITAL

そろそろ帰ろうかなと思うと気持ち良い春のそよ風が吹き出した。
2008/04/07
b0127376_1012351.jpg

■夕暮れのそよ風/RICOH GR-DIGITAL

いよいよ北海道も春めいて来ましたよ☆

GRブログを覗いてみると今回のGRistは坂崎幸之助さん。
有名写真家の方も出てらっしゃいますが今回はTVとかでも見る人って言うのが身近な感じで良いですね~(^^
カメラにも愛着がわきます(^^
最近GR-Dの使用率が高いんデスよね(笑
GR BLOG
[PR]
by nobuaki_m | 2008-04-09 10:15 | 自然・風景
<< フキノトウ メルヘンの丘 >>