人気ブログランキング | 話題のタグを見る
網走市潮見神社の桜2008
潮見(しおみ)神社はうちから5分ぐらいのスポットで
周辺をマンションや住宅に囲まれたちょっと狭い場所です(笑

ここに来る理由は近いからと言う事に尽きるのですが。
意外に人が来ないので結構のんびり撮影できるんですね~(^^
狭い場所にベンチがあったり、すぐ横に建物があるので
フレーミングには気を使います。

それがかえっていい練習になるのかな(笑

網走市潮見神社の桜2008_b0127376_911865.jpg

■桜に小鳥/canon EOS 40D/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC

網走市潮見神社の桜2008_b0127376_941298.jpg

■仲良し/canon EOS 40D/TAMRON SP AF90mm F2.8Di MACRO

網走市潮見神社の桜2008_b0127376_972487.jpg

■陽光差す/canon EOS 40D/TAMRON SP AF90mm F2.8Di MACRO

網走市潮見神社の桜2008_b0127376_167699.jpg

■桜花降りそそぐ/canon EOS 40D/SIGMA 10-20mm F4-5.6EX DC HMS

近いので数回足を運びましたが雨が降ったり風が強かったり。。
近いからこそ、そんな天気でもちょっと行こうかなと思うのですが
そういう条件ではまだまだ満足の行く写真を撮れませんでした(笑
by nobuaki_m | 2008-05-08 09:23 |
<< 網走市天都山の千本桜2008 津別町双子の桜2008 >>