チューリップの帰り道に・・・
上湧別のチューリップ公園の帰り道に素敵な風景と出会いました☆
この日は「何かないかなあ~」なんて思いながら寄り道ドライブ!
行きでは車道にも草が生えた砂利の小道を発見☆

b0127376_1321892.jpg

■田舎道/RICOH GR-DIGITAL

チューリップを一通り撮り終えた帰り道、いつもと違うルートで帰ろうと
帰れるかどうかもわからないルートを選んで先にすすんでみました(笑

暫く走ると長くなりそうな砂利道!
いつもなら引き返しますがこの日はちょっと冒険をしたい気分だったので
土煙をあげながら、やや暫く走ると見晴らしのいい牧草地帯に☆
丘を登りきったところに存在感のある木が下界を望むように立っていました。

b0127376_1274347.jpg

■空と木と夕日/RICOH GR-DIGITAL

b0127376_12104940.jpg

■黄昏の丘/canon EOS 40D/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC

ちょうど良く日が傾きはじめていたのでここで夕日を撮る事に☆
フォトジェニックな風景と言う言葉がピッタリくる場所を久しぶりに見つけました(^^
いつも行くところが、だいたい決まっていたので新しい場所が増えたのは嬉しいですね♪

車はホコリで真っ白になりましたがいいドライブでした☆
[PR]
by nobuaki_m | 2008-05-19 12:29 | 自然・風景
<< 東藻琴の芝桜公園#01 上湧別チューリップ公園#03 >>