G-SHOCK RISEMAN
先日久しぶりに時計を購入しました(^^
本当はProTrekシリーズが欲しかったのですが僕が欲しいモデルはちょいとお高い(笑
とりあえず時計が必要になったので今回はG-SHOCKを買うことに☆

G-SHOKはこれで二本目。
白いモデルがはやっていた頃にサーファーでもないのにSRFのモデル(笑
電池が切れたまま放置状態だったりします。。。。(笑
このRISEMANというモデルは世界初のマルチバンド6対応☆
現在世界4ヶ国で発信されている標準電波を的確に受信して自動修正。
常に正確な時を刻みます。おまけにタフソーラーで電池交換いらず(^^
永久機関みたいなものである(笑

b0127376_2025524.jpg

■canon EOS 40D/TAMRON SP AF90mm F2.8Di MACRO

b0127376_20265516.jpg

■canon EOS 40D/TAMRON SP AF90mm F2.8Di MACRO

b0127376_20271995.jpg

■canon EOS 40D/TAMRON SP AF90mm F2.8Di MACRO

ツインセンサー搭載で高度・気圧と気温が計測できるのでアウトドア好きの僕には持ってこい☆
長く付き合えそうな一本に出会いました(^^
[PR]
by nobuaki_m | 2008-07-23 20:32 | mono
<< GR-Dで虫マクロ☆ 麦畑 >>