今日もGR-Dで☆
今日は休みだと言うのにしとしと霧雨が降ってあーあ。な天気。
写真を撮りに出かけるのは諦めて
仕方なく庭の草むしりをしていたら天気が回復してきたので
やっぱり写真を撮って遊ぶ事に☆(^^

前回に引き続き小さな虫達をお届けします☆

b0127376_19251766.jpg

■RICHO GR DIGITAL

b0127376_1926170.jpg

■RICHO GR DIGITAL

b0127376_19263386.jpg

■RICHO GR DIGITAL

b0127376_1927885.jpg

■RICHO GR DIGITAL

b0127376_19272874.jpg

■RICHO GR DIGITAL

今日はこんな感じでした(^^

天気も回復してきたし出かけようかな~なんて思っていたら
午後から会社から電話があり夕方から二時間ぐらいお仕事に(笑
人手が急遽足りなくなったようで、
夏祭りの流氷踊りを踊る方々の集合写真を撮るのを手伝いに行く事になってしまった(笑
今日はカメラマンが別にいるので台を組み立てたり人を並べたりするだけなのですがね(笑

電話が来たあと、お昼がまだだったのでパン屋さんに行ってパンを買い、お気に入りの公園で昼食☆
ちょっと公園を散歩してから仕事に(^^
今日はそんな一日でした☆
[PR]
by nobuaki_m | 2008-07-25 19:45 | 動物・虫
<< 小清水原生花園 GR-Dで虫マクロ☆ >>