フォトボランティア
今年は会社の関係でフォトボランティアと言う写真の展示会に参加しました☆

数年前に撮影したものですが季節柄もあり、結構気に入っていたのでこの作品で参加しました。

b0127376_20251697.jpg

■秋の足跡/canonEOS kissDN/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC

会場は富士フォトサロン/東京
会期は2008年12月12日(金)~15日(月)で6切サイズの額装作品を即売して
その収益を「幼い難民を考える会(CYR)」というところに寄贈するというもの☆

会社で毎年参加しているようで今回は僕も参加する事になりました(^^
売れ残ったら額装された状態で手元に戻ってきます(有料)ので、部屋に飾っておくのもいいかなと。。。。
でもせっかくなので是非誰かに買っていってもらって本来の目的を達成できれば幸いです。(^^

そんなわけでこの期間近くにいらっしゃる方は是非足を運んで見てください☆
430点の作品が展示されるので気に入った作品があるかもしれませんよ~(^^

フォトボランティアジャパン
http://www.stbears.com/pvj.html

富士フィルムフォトサロン/東京の12月の予定にて案内あります(2008/11/20現在)
http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/
[PR]
by nobuaki_m | 2008-11-20 20:46
<< 宴 バイオハザード >>