ある日の午後
10月の話ですが・・(笑
よく晴れた午後にぶらり写真を撮りに行ってきました(^^
大空町(旧女満別)側の網走湖畔のキャンプ場奥に延びる林道を写真を撮りながら散歩してきた。
天気も良く木漏れ日の林道を歩きながら充実の時間を過ごした。
b0127376_1920186.jpg

■木漏れ日の林道/GR-DIGITAL

しかし秋も半ばですが天気が良いものの風が強く寒い!(><
寒くなってきたので日没を待たず林道を後にした。
b0127376_19204043.jpg

■風に吹かれて/GR-DIGITAL

秋色に化粧直しした湖畔の草は強い風に吹かれてもその場を動く事もできず、ただ冬の訪れを待つのかな。
[PR]
# by nobuaki_m | 2007-11-13 19:00 | 自然・風景
オホーツクの夜明け
日々気温が下がる一方で夜明けが遅く、朝の風景を撮りやすい時期がやってまいりました(^^
この日の朝も寒く薄手の手袋をはいて、ダウンジャケット(笑
冬の格好です。

家から近い鱒浦(マスウラ)海岸まで足を伸ばし、寒くて誰も居ない早朝の風景を独り占め(笑
でもちょっと離れたところでは釣り人が糸をたらしていましたが。。
b0127376_19242395.jpg

■早朝のオホーツク海/GR-DIGITAL
b0127376_1857295.jpg

■オホーツクの日の出/GR-DIGITAL
b0127376_19243983.jpg

■テトラポットと波/GR-DIGITAL

寒かったが天気も良く爽やかな朝でした。
[PR]
# by nobuaki_m | 2007-11-01 18:49 | 自然・風景