人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕日に染まる雪原
先日のメルヘンの丘の写真を撮りに行ったあと
日没までまだ時間があったのでたまには太陽と真っ向勝負ということで
良い場所は無いかと車を走らせ程なくすると見晴らしが良く絶好の場所を発見☆
この日はカメラバックも持たず40Dといつものズームレンズのセットを無造作に車のシートに載せて出発したので無論三脚もなし。
そんな訳でで手持ちでの撮影となりました(^^

夕日に染まる雪原_b0127376_2124387.jpg

■夕日に染まる雪原/canon EOS 40D/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC

横を見ると木の根元に動物の足跡が☆
夕日に染まる雪原_b0127376_2135295.jpg

■ちどりあし/canon EOS 40D/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC

手持ちだったので段階露出はせず適当に露出を変えて数枚撮って終りましたが
たまにはこうやって気軽にカメラを構えるのも良いなあ、なんて思いました☆
by nobuaki_m | 2009-02-14 21:10 | 自然・風景
<< たまにはビールを☆ バレンタインなのでチョコ >>