人気ブログランキング | 話題のタグを見る
峠の木
藻琴峠の頂上付近の木は高いところなのもあるが印象的な形の木が多いんです。(^^
日が高くなったといっても、まだ斜光の状態なので逆光でシルエットにして撮影しました☆

峠の木_b0127376_21125083.jpg

■雪面に伸びる影/canon EOS 40D/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC

峠の木_b0127376_2115102.jpg

■晴天の朝/canon EOS 40D/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC

峠の木_b0127376_21222083.jpg

■冬の松/canon EOS 40D/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
常緑樹がたまにあるのですが夏はぜんぜん被写体としてみた事は無いのに
この時期はなんとなく撮りたくなります(^^

そして朝日の反対側は青空が広がっています(^^

峠の木_b0127376_21261185.jpg

■折木/canon EOS 40D/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC

折れているけどまだまだ力強さを感じる木。
過酷な環境に耐え力強く成長するこの木を見ると自然の素晴らしさを実感する☆
たまにはこういう環境に身を置く事も大事ですね(^^
今年の登山シーズンが楽しみです☆
by nobuaki_m | 2009-03-01 21:35 | 自然・風景
<< GRDで峠の木☆ 日の出と雲海 >>