人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流氷2008#1
冬のオホーツクと言えば流氷☆
昨年は肉眼で見える位置にいたのは2日ぐらいだったのですが
今年はほぼずっといる、冬の観光シーズンも終り明日から四月だと言うのにまだ流氷がいます☆

こっちとしては早く春になって花の撮影を楽しみにしているのですが(笑

写真は2月5日に撮った写真です(^^

流氷2008#1_b0127376_20164384.jpg

■日の出前/canon EOS 40D/レンズSIGMA 18-200mm3.5-6.3DC

日が昇りはじめたので同じ場所から縦で。
前述の足跡はこの足跡だったりします(笑

流氷2008#1_b0127376_20182339.jpg

■日の出#02/canon EOS 40D/レンズSIGMA 18-200mm3.5-6.3DC

流氷2008#1_b0127376_202501.jpg

■朝日に染まる/canon EOS 40D/レンズSIGMA 18-200mm3.5-6.3DC

おうちゃくして三脚を出さなかったのが災いして傾きと言う初歩的な失敗が多い朝でした(笑
まともなのが少なくてびっくりしました。
こんな事があると基本が大事だなって再確認できるのですよね・・(笑

続く・・・
by nobuaki_m | 2008-03-31 20:30 | 自然・風景
<< 流氷2008#2 足跡 >>